人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

柳本ジャパン(*^-゚)vィェィ♪


柳本ジャパン(*^-゚)vィェィ♪_f0138073_14203078.jpg

    女子バレー頑張ってますねぇ~!!
    4連勝!!見ていても気持ち良いですよね(^^♪

    

  攻撃に関しては、コンビネーションの方も前回よりパワーアップして
    いかに相手のブロックを惑わすか・・・!
   
   見ていて誰が打つかわからない!

    センタープレーヤーの杉山荒木のスピードのあるブロードや一人時間差攻撃。
    さおりのブロックにかからないような技ありスパイク!

    バックアタックもいろんな人が打つし
    メグのバックアタックを打つタイミングが速い!

    もちろん高橋のブロックアウトを狙った難しいスパイクや
    竹下からの速いトスからのスパイク!
    あの身長でよくそこまでできるなぁ~と思います。


    護りは、やっぱ佐野さんすごいですねぇ~!
    すばやい反射神経、強烈なスパイクに向かっていくファイト!
    カッコいいです(*^-゚)vィェィ♪

    それでもチームのはなんといってもセッターの竹下ですね。
    彼女の絶妙なトス回し、とっさの判断でどこにあげるかの判断力!
    ほんとすごいです!!!

    
    いよいよ明日は韓国戦!
    今の勢いで勝ってオリンピックに行ってほしいです(*^-゚)vィェィ♪ *hanako*

ブログランキングに参加しています! 
この記事を読んで「バレー頑張ってほし~い!」と思われた方は 
  クリックしてみてください!   それぞれ最新のランキングが見れま~す!
柳本ジャパン(*^-゚)vィェィ♪_f0138073_2005374.gif          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
by 210dk | 2008-05-22 14:58 | * はなこ *