人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

エド・エンバリーと娘(^^♪



夏休みの終わりに娘(小学高学年)は、プチ旅行へ行ってきました!
プチ旅行と言っても、私の妹の家へ遊びに行って来ただけなのですが・・・

我が家から車で片道2時間の金○に妹は住んでいます。
田舎育ちの娘は、金○でいろいろお買い物したいと前から思っていたようで
ルンルンでおでかけ~!!

彼女の欲しい物は、文房具!
新学期から使う、ペンケース・鉛筆・シャープペンなどなど
いつも行っている文房具店にはない物をいっぱい買って満足そうでした。。。

自分だけいっぱい買って悪いと思ったのか・・・
家族へのおみやげも買ってきてくれました。。。

これまた文房具ボールペン でした~(^^♪
エド・エンバリーと娘(^^♪_f0138073_1182813.jpg

オレンジがおかん・水色がおとん・グリーンが弟だそうです。

中のあおむしさかなてんとうむしは逆さにすると移動します。。。

このボールペンよく見ると、私の好きなエド・エンバリーの物でした~!

エド・エンバリーと娘(^^♪_f0138073_114647.jpg


私も彼の絵は好きで以前にカーキュレーター購入してました。。。
娘と私の趣味は似ているのかな~??

エド・エンバリーは、有名な絵本作家ですが
今ではいろんな雑貨や文房具にデザインが使われていますね~(^^♪


 ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
エド・エンバリーと娘(^^♪_f0138073_2005374.gif

エド・エンバリーと娘(^^♪_f0138073_1092056.gif 
by 210dk | 2007-09-04 11:21 | * はなこ *