人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

我が家のバランスボールは・・・??


我が家のバランスボールは・・・??_f0138073_22555085.gif


我が家のパソコンデスクと椅子は10年前に購入した物です。。。
最近、やばいな~って思っていた椅子がとうとう
壊滅状態に・・・(>_<)
ただ今、パソコンするのにかなり不自由な環境です・・・
旦那はダイニングテーブルの椅子を持ってきて使用していますが。。。
私は、数年前に購入したが・・・部屋の片隅に押しやられ邪魔者扱いされている!
青いバランスボールを椅子代わりにしています!
我が家のバランスボールは・・・??_f0138073_1014653.jpg

一年くらい前に買うか買うまいか迷ったあげく、やっぱバランスボールに座っているだけでも
良い運動になるだろうと思い購入したものの、3日間でお役ごめんになってしまった
バランスボールですが、思わぬところで役に立ちました。。。

今も、バランスボールに座りながら記事書いています。。。
かなりつらいです・・・(>_<)
でももしかしたら、これで腹筋鍛えられているかも・・・!
旦那は、「椅子を買おうよ~!!」
というのですが、もう少しこのバランスボール椅子で頑張ってみます(*^^)v

ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
我が家のバランスボールは・・・??_f0138073_2005374.gif

我が家のバランスボールは・・・??_f0138073_1092056.gif
by 210dk | 2007-08-20 22:54 | * はなこ *