人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

花占いしてみませんか・・・(^^)


花占いしてみませんか・・・(^^)_f0138073_12584613.jpg


ただ今我が家の庭に咲いている

クレマチスです!
     
白の花もあるのですが、私はやはりこの色が好きです。

     
私のブログ友達から教えてもらったのですが、
無料で花占いができるサイトがあるのです。。。

花占いは、こちらです。⇒http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html
                        
     
私は、フリージアタイプでした・・・(^^)
【基本性格】・【恋愛運】・【仕事運】があるのですが、かなりあたってる~~~(^^♪

     
皆さんはどんな花でしたか・・・・・? 

 

ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。(^^)。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 生活・文化 全般
  


   
by 210dk | 2007-05-24 13:24 | * はなこ *