人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

なごり雪のち雨・・・


♪懐かしいバージョンで・・・  唄 伊勢正三♪



今日の朝、雪が積もっていたのにビックリ!

今は良いお天気なのに・・・と思っていたら、いきなり雪。

それも音がするようなドカ雪。。。

しばらくすると、、、すっかり上がってまた良い天気。。。

しかし、夕方からはミゾレ交じりの雨になりました。


妹一家が引越します。義弟の転勤が決まって、隣町へ

今まで毎日のように顔を見せていた、甥っ子と姪っ子ともしばしお別れ・・・

一昨年一人になったお袋が、一番寂しそうです。。。(T_T)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら、応援ポチ!っとお願いします!(*^^)v
にほんブログ村 海辺の暮らし
 
by 210dk | 2009-03-28 17:08 | のすたるじー♪