人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

「花畑牧場の生キャラメル」がようやく我家にも・・・


バレンタインも終わっちゃったね~!
我家にもたくさんチョコやクッキーいただいて
毎日食べてるのに、未だに食べきれてませ~ん。。。
またまた太っちゃうな~!!

今年は、義母と私の母がくれたチョコが
ゴンチャロフの同じチョコでビックリ!!

あと手作りのクッキーやチョコマドレーヌ。。。
息子もちゃんと貰ってましたよ~(もちろん義理チョコ)

娘は(中1)友チョコというのが流行っていて
女のお友達に手作りチョコをあげるのが流行っていて
週末に30人分の友チョコ作りをしていました。。。

友人が北海道へ雪祭りを観に行き
お土産に今話題の
「花畑牧場の生キャラメル」
「花畑牧場の生キャラメル」がようやく我家にも・・・_f0138073_20283726.jpg

石屋製菓の「美冬」
「花畑牧場の生キャラメル」がようやく我家にも・・・_f0138073_11573739.jpg

を頂きました。。。
生キャラメルは評判どおり口の中でとろけました!
美冬も「白い恋人」より美味しかったなぁ~

とにかく我家には
その他に、ミスドや神戸土産のクッキーとチョコ
薄皮饅頭(これがめっちゃ美味しい!今度紹介するね)
などなど甘い物いっぱい頂きました!

これじゃ~!太るのも無理ないなぁ(ーー;)

 *hanako*


ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 地域情報(北陸)

by 210dk | 2009-02-22 20:32 | * はなこ *