海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:チャゲ&飛鳥 ( 2 ) タグの人気記事


終章~エピローグ~


いやぁ~ ついにこの時が来てしまったんですね。

何の話かって・・・!?

チャゲアスですよ!チャゲ&飛鳥!!

あの「ひとり咲き」をはじめて聞いたときから「万里の河」・・・
「YAH!YAH!YAH!」「SAY YES」etc・・・ 

まったく青春時代から今まで、いっしょに歩んできたような感覚だったのに。

最近二人ともソロ活動の方が、忙しいみたいで
「どうなのかなぁ~?」と思ってはいたのですが。。。

想い出の曲はいっぱいありますが、一番好きだった唄です(^^♪


♪終章~エピローグ~  チャゲ&飛鳥♪



PS. デマだったようです!まったく人騒がせな・・・お騒がせしてスイマセン(/_;)

ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 地域情報(北陸)
      
[PR]
by 210dk | 2009-01-09 16:43 | のすたるじー♪

男女(なめ)滝


昨日の「輪島かにまつり2008」大盛況のうちに終わったようで、
関係者の皆様、ご苦労様でした。

「船のでんきや」は雨の中、仕事で西保地区へ行ってまして、
その盛況ぶりを見ることが出来なくて残念です。。。


午前中の仕事が終わって、弁当でも食べようと男女滝のところは来てみると
西二又小学校が無くなって公園になっているではありませんか!

f0138073_21271081.jpg


f0138073_1748491.jpg

紅葉には、ちと遅かったようですが「秋」は満喫できましたよ(*^^)v


今日のオマケで~す(^^♪

♪男と女    チャゲ&飛鳥 歌詞



一人で行っていたので、
嫁が何回も心配して電話かけたそうなんですが、
この地区は電波が届きません。

まぁ
「心配してくれるうちが花かな!?」
と勝手に納得して、午後も仕事がんばりました。



ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。(^^)。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 生活・文化 全般
  
[PR]
by 210dk | 2008-11-17 21:27 | のすたるじー♪