海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

夏の終わり


暑かった今年のも終わります。

そう言えば朝晩めっきり涼しく、いゃ~寒いくらいになってきましたね。(^-^)


f0138073_18264565.jpg

福田首相もやめちゃいました。。。(-_-;)

どことなく憎めないキャラクターだったんですが・・・

ちょっと寂しい~気もします。


どうなちゃうんだろう、この国は・・・!?



オマケ・・・夏の終わりのハーモニー   ♪井上陽水&安全地帯・・・





ブログランキングに参加しています! 
最後までを読んでいただきありがとうございます。よろしかったら応援ポチ×2お願いします! 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキングへ
[PR]
by 210dk | 2008-09-05 18:26 | のすたるじー♪