海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

秋の気配


昨日は夏休み最後の日曜日!!


f0138073_8373134.jpg


子どもたちは、今年も相変わらず宿題の追い込み。。。

嫁さんは、実家の稲刈りの手伝い。。。

ボクは、明日出漁する底引き網船の仕事でした。。。

思いのほか仕事が早く終わったので、ちょっと近くの丘の上公園で一服。


ほかのみんなもそれぞれ、昼前に片付けられそうのなので、

久しぶりの青空のもと、午後からテニスしました!


今日から新学期、また元気にがんばりましょう!!


今日のオマケ ・・・「秋の気配」    ♪オフコース・・・





ブログランキングに参加しています! 
最後までを読んでいただきありがとうございます。よろしかったら応援ポチ×2お願いします! 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキングへ
[PR]
by 210dk | 2008-09-01 08:37 | のすたるじー♪