海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

八月の空へ翔べ!


今朝のです。


f0138073_1844127.jpg

暑いは暑いのですが、吹く風が少し爽やかさを運んできているような気がします。。

こんな日は、この曲でも口ずさんで気持ちよく仕事しよう・・・


なんて虫がよすぎました。。。


いきなり雲ってきたかと思ったら大粒の雨゜゜(´□`。)°゜。

と思ったら、またまた陽射しが戻ってきたり・・・

まったく最近の空模様は、どうなってるんだか・・・!?

まぁ北京オリンピックも佳境に入ってきて、

笑った人、泣いた人、「もうひと踏んばり頑張りましょう!!」という人、

いろいろな人がいたけれど、

とにかく「今年の夏は暑かった!!」と想い出に残る夏でした。。。

さぁ、また「星野ジャパン」応援するぞ!!


オマケ・・・「八月の空へ翔べ」   NSP 
   (何となく懐かしくて、また頑張ろうって気になりませんか?)
      



ブログランキングに参加しています! 
最後までを読んでいただきありがとうございます。よろしかったら応援ポチ×2お願いします! 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキングへ
[PR]
by 210dk | 2008-08-20 18:44 | のすたるじー♪