海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

テニス団体戦


    



    f0138073_1603594.jpg

昨日は、久しぶりの団体戦に出場しました!
    近くの4つの市と町での対抗戦でした。



  
    一つの市が不参加だったので、一市、二町でリーグ戦でした。
    
    3つのダブルスで競うのです。
    
    
    一試合目
      
      私は、3番手でした。
      私のペアはFさん、頼れるお姉さん!(来月一緒にダンロップに出場予定)
      一番目のペアが競ったのですが、負けてしまい・・・・・
      その時点で私達の試合が始まる。
      でも隣で、2番手が試合中・・・・・
      途中で、隣が勝利した事がわかったので一勝一敗かぁ~!!

      「私達で勝敗が決まるのかぁ~!!」

      しかし、相手は私達の大嫌いなロブ、ロブの相手!
      ロブが来るから前に出れないし・・・
      相手のペースになり撃沈(o´д`o)=3

      1-2で負けました~!    
    

    
    二試合目

      今回はペア変更して、最近よくペアを組んでいるMちゃん。
      一番手だったので、かなりリラックスしてできました。
    
      自分達のテニスができたので、
      6-1で勝てました!

      しかし隣のコートでやっていた二番手のペアは負けてしまいました。

      またまた、最後の試合で決着です!
      ドキドキしながら応援してたのですが、
      6-0の快勝でした。

       2-1で勝利!!

    
    結局私達は2位でした。。。

    男子も2位でした~(^^♪もちろんオトンも活躍?しましたよぉ~!!
    久しぶりの団体戦楽しかったなぁ~^m^

    もちろん、打ち上げもありましたよぉ~(^^♪
   


                                          *hanako*

ブログランキングに参加しています! 
最後までを読んでいただきありがとうございます。よろしかったら応援ポチ×2お願いします! 
にほんブログ村 海辺の暮らし      ブログランキング【くつろぐ】
[PR]
by 210dk | 2008-07-14 16:04 | * はなこ *