海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

You Tube


一日中雨が降り続いていましたね。
前にも書いたとおり雨降りは、わりと好きなんです (^_^;)

特に今は、外仕事が立て込んでいて、ちょっと一服といったところです。。。

最近 You Tubeなるものを知りました。
好きな音楽を貼り付けているブログをよく見かけるので、
自分でもやってみようかと思うのですが
エキサイトブログでは無理なんですね。。。(/_;)


f0138073_18305964.gif


ブログランキングに参加しています! 
この記事を読んで「ホンと、なんとかならないかなぁ~!」と思われた方は 
  クリックしてみてください!   それぞれ最新のランキングが見れま~す!
f0138073_2005374.gif          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
[PR]
by 210dk | 2008-04-10 18:32 | のすたるじー♪