海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

*~春だ!テニスし~ましょ!~*



    皆様お元気でしょうか?
    わたくし(嫁)久しぶりの投稿となります。
    
    関東の方では、かなりも咲いて今週末には満開とか・・・

    こちらでは、今日はまた肌寒い日となりの開花もまだ先のようです!

    
    自分の仕事が忙しくなってくると、私にブログの更新を頼むのですが・・・
    私も月末は請求書作成など忙しいのですよ(o´д`o)=3
    おまけに、ネタもないときた!
    今、ネタ考えますね~!!!!!

    
    『テニス』のことについて書きます。
    私達夫婦の唯一の共通の趣味が『テニス』なのです!
f0138073_1554432.jpg

    毎年この時期、前年度の試合の結果によって
    県のランキングというのがわかるのです!
    私達は、このような田舎に住んでいて試合にもなかなか出場できないし
    はっきりいって長く『テニス』をしているだけで決して上手くはありません!
    今では、メタボを脱出するがためにやっているようなものですが・・・^m^


    今回のランキングの結果ですが・・・
    シングルス、ダブルス共に私の方がランキング上でした(*^-゚)vィェィ♪
    私にとっては大切なことなのです(*'-'*)エヘヘ


    昨年は夫婦ダブルスに一回だけ参加しました。
    3回戦でNO1シードとあたり、撃沈しました!
    結果はベスト8どまりでした・・・!(その前の年はベスト4までいったのに・・・)

    
    勝っても負けても試合に出ると楽しいし
    目標のようなものもできるので
    今年も、できるだけ試合には出場したいなと思っています。
    そして、来年のランキングも私の勝ちになるように頑張ります(^^♪


ブログランキングに参加しています! この記事を読んで「頑張れ~!」と思われた方は 
クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
f0138073_2005374.gif          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
   
[PR]
by 210dk | 2008-03-28 15:13 | * はなこ *