人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

いろいろあるんでしょ!ね~沢尻エリカさん(・・?


いろいろあるんでしょ!ね~沢尻エリカさん(・・?_f0138073_10445235.jpg

月曜日からテレビに 沢尻さん よくでてますね~(^^ゞ
彼女やっちゃいましたね~・・・何をって・・・??もう御存知ですね~!
皆さん彼女の態度どう思いますか・・・?

私はおばさんなので沢尻さんのことつい最近娘に教えてもらいました。。。
「綺麗な人だな~!」って思ったけれど何だかあまり好感がもてなかった。
綺麗すぎて冷たい印象だったのかも・・・。

今回の舞台挨拶での彼女の行動・発言を見て若いな~って思いました!
若い時って誰もがちょっと尖ってますよね~。。。
もちろんそうでない方もいますが・・・
大半の方が年齢と共に少しづつ角がとれて丸くなってくるのではないでしょうか?

人間の尖り方っていろいろあると思うのですが、
彼女今回は、ケンケンに尖ってしまいましたね~!
自分がこうすれば、他の方(観客や共演者やファン)がどう感じるか・・・まで考えられないくらい
尖ってしまいましたね(^^ゞ

その後のHPでの謝罪文に
「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」
「人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」
「これから改めて自分と向き合って考えていきます」という記述があったようですが。
あれほどまでケンケンに尖った心が一日でここまで穏やかになれるとは思えないのですが・・・

ともあれ、ちょっと変わった感じで映画「クローズド・ノート」は、宣伝されたように思います!
良い映画なのかもしれませんが、私は観に行きたくはないな~(^^ゞ

 ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
いろいろあるんでしょ!ね~沢尻エリカさん(・・?_f0138073_2005374.gif

ファイブスタイル ブログランキング

by 210dk | 2007-10-03 13:01 | * はなこ *