海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

娘の誕生日


f0138073_14325414.jpg

娘の12回目の誕生日です(^^♪
今日みたいに暑くは無かったけれど、よく晴れた12年前
ちょう~どこのくらいの時間に彼女は産まれました。。。

嫁は、初めての出産で難産
意識が遠くなりかけた時、彼女はやっと出てきて

「おめでとうございます!お嬢さんです」

と胸の上に看護婦さんがのせてくれたとき

「えっ これサルじゃん」
と思ったそうです。

そして分娩室の外で待っていたボクも
はじめてわが子を抱かせてもらい

「何や このしわくちゃの黒い物体はっ!?」

これが娘との最初の出会いです。。。

あれから12年、娘はサルから人間になり、可愛い時期を経てただいま反抗期になってます!


ちなみに安室奈美恵も小田和正も誕生日が同じだそうです。
9月20日生まれの芸能人誕生日リスト
有名なミュージシャンになったらどうしよう!?  無理か。。。(^^ゞ



 ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
f0138073_2005374.gif

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by 210dk | 2007-09-20 15:19 | すぽーつ@ふぁみりー