人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk

ビリーはやっぱキビシ~(~_~;)


ビリーはやっぱキビシ~(~_~;)_f0138073_14214577.gif


  2ヶ月くらい前から話題のビリーズブートキャンプ!!
  我が家へもDVDが来てもう三週間くらいたちます~!
  ビリー隊長が来日していた時は、
  「ハードそうだけれど、きっと私にもできる・・・頑張ってやってみよう(*^^)v」
  とやる気満々だったのです。。。

  テレビの中からビリーは「ガンバレー!」とか言って励ましてくれるのです。
  「無理しなくてもいいからね~(^^)」なんて優しいお言葉もかけてくれるのですヨ。
  私もただ今、横に割れているお腹が縦に割れるようになるのだからがんばらなきゃ!
  と思いやってみましたよ~!タラタラ汗もでてきていい感じ~だったのですが・・・
  なかなか一日目のキャンプ終了しないのですよ~!
  動きもドンドンハードになっていくし~(;一_一)
  50分後終了した時には、もうヘロヘロでした~。。。

  毎日続けている方、尊敬します。。。
  私、ただ今二日目までしか進んでいません(>_<)
  
  ビリーと一緒に運動して健康的に10キロは痩せようと思いはじめたのに・・・・・
  私はなんて意思の弱い人間なのだろう・・・悲しいです。。。

  私が、一日目のメニューをやっている時、ゲラゲラ笑いながら見ていた旦那は、
  「やっぱ続かなかったな~(*^^)v」
  って思っている事でしょう・・・(これもちょっと悔しい!)

  まだ諦めたわけではないのです。。
  ただ今私は、趣味のテニス中に肉離れをおこし足の状態が悪いのですよ。。
  この足が治ったらまたチャレンジしてみようと思っています(今のところ^^;)

  ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
ビリーはやっぱキビシ~(~_~;)_f0138073_2005374.gif
by 210dk | 2007-07-30 15:07 | * はなこ *