海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

今年もウィンブルドン\(^o^)/


777でフィーバーの日ですが7月に入って体調のすぐれない日が続いています。。。
先週末はメーカーの研修で加賀まで、その前は娘のミニバレーの応援で津幡へと
カーナビは大活躍しているのですが・・・(※6/20 カーナビって便利 参照)

このストレスは テニスができない(ーー;)!?
天候も不順なんですが、フラストレーション解消のために
ウィンブルドンのテレビ観戦で、ますます寝不足気味で体調がおかしくなってます。

今年もいよいよ大詰めですね。
ナダルフェデラーが順当に勝ち上がって、
嫁の好きなエナンシャラポワが負けてしまったのは悲しいですが・・・(T_T)
それなりに面白い試合がたくさんあります。。。

でも、男子に関してすごーいサーブ&ボレーのプレーヤーがいないことが残念です。
ボクはやっぱりあのエドバーグの流れるようなサーブ&ボレーが好きで
テニスはじめました。。
今ではサーブ&エラーばっかりですが、
あんなキレイなサーブ&ボレーに憧れています。


f0138073_11454955.jpg
f0138073_11455936.jpg


それと選手のウェアも“白”で、見ていても気持ちいいですね。。。
他のグランドスラムの大会でなウェアを見られるので、
「今どき古くさい。」と言わないで
この大会だけでも伝統を守っていって欲しいと思いま~す。(^o^)丿


ブログランキングに参加しています!  応援ヨロシクおねがいします(^^) 
 ↓↓↓クリックしてみてください! それぞれ最新のランキングが見れま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ビジネスブログランキング
f0138073_2005374.gif
[PR]
by 210dk | 2007-07-07 12:21 | すぽーつ@ふぁみりー