海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

旗迷惑?な春のカゼ


寒波はゆるんだものの
風が強くて今日も沖休みです。。。

f0138073_1725999.jpg


やはり新年会から帰ってきたら、
息子の風邪がひどくなってました・・・

39,8度まで熱が上がって、吐き下し状態。
オマケに、その世話におわれた嫁も
「日曜に練習試合(息子の)があるのに・・・」
ややご機嫌斜め。。。(;_:)

土曜日一日中、安静にしていて
どうにかこうにか息子は練習試合は出たものの、

「腹にが入らんかってん・・・」

・・・と惨敗の弁。


大人用のオムツまではいて頑張ったのになぁ~(^_^;)



ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 地域情報(北陸)
      
[PR]
by 210dk | 2009-01-19 17:18 | すぽーつ@ふぁみりー