海洋灯(まりんらんぷ)通信 marinelamp.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

“海”が好きです。“あかり”が好きです。ただ眺めているだけで、なぜだか「ホッ」とした気持ちになりませんか?船のでんきやが片田舎の海辺の暮らしを気ままに発信しています。


by 210dk
プロフィールを見る
画像一覧

雪雲・・・夢ならば・・・


f0138073_2114926.jpg

昨日まで、ビュービューと音を立てていた地吹雪も
今日は小休止。。。

それでも時折、霙(みぞれ)交じりの雨が降り
さぶ~い!一日です。

これから金沢まで、仕事関係の新年会に行ってきます!

息子が少し風邪気味で、学校を休んだのが心配ですが・・・


今日のオマケ・・・  
♪雪列車ー   前川清♪

「暖かいものを何かください。
心も体も寒すぎるので、どうぞ~!?」 

糸井氏と坂本氏のコラボ、最高です!



ブログランキングに参加しています! 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしかったら応援ポチ!ポチ!っとお願いします!(*^^)v 
にほんブログ村 海辺の暮らし      人気ブログランキング 地域情報(北陸)

[PR]
by 210dk | 2009-01-16 21:14 | のすたるじー♪